まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

キャンプだほいほいほ〜い、あげいん

今年もこの季節がやってきましたなぁ。。
そんな感じで毎年恒例になりそうなキャンプが今年もやってまいりました。。



アジトに昨晩23時半頃着。
レイ時を過ぎたらなぞ祝いして(何)その後寝れず。。
1時間半くらい仮眠して5時半に出発。
ただ今…某ぽっかぽっか茉麻(ってどこやw)にて名古屋大阪からやってくる亜弥しい車三台待ち中。
集合時間15分前だがまだ来ないが・・
昨年のうちらのように5分前ときにやってくるヨカーン(笑)



てか…うちらが8時半着とかどんだけテンパってるんやっちゅー話(汗)



10分前…着いた(笑)
あからさまに・・亜弥しいでやんす(ばく)