まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Z会とEZ会

今年のこのキャンプを一言で言うと…これか?(笑)
何のことかは追々書いていくとして。。。
自分が入るなら…真里推し経験無しなんで後者っぽいが(°□°)))


あ…もちろん前者は某塾ではなく…(汗)
自分はお世話になったことは無いけど。



昨日の朝、某ぽっかぽっか茉麻と表記したけどどこやねんという場所で集結してからは全く書いてませんでしたが(汗)
それからあれこれあって…19時過ぎに無事帰宅。


そのあれこれについてはこれから追記ということでよろしくお願いしますm(__)m



んで帰宅後…眠かったんで寝る→起きたら22時過ぎ。
それからコンビニ行って遅い晩飯食ってようやくここに書いてるというわけで。
あえて買出しで希望して買ったのに食べれなかったスーパーカップにした件(爆)