まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

0日目(24日〜25日未明)

・18時過ぎに会社を脱走?
・すぐさま渋谷へ。ハロショにてお買い物。
・企画の思い出の曲CDを探そうと思ったけどあるモノでということでヤメ(ちょー何)
・20時ごろ帰宅。キャンプの最終準備。
・21:20頃出発。いちおー予定通り(汗)
武蔵野線埼京線経由でさいたま市内某所の新雀荘へ(笑)
・最寄駅着。TUYO@ちゃんの営業車が待機してた。メンバー唯一の既婚者めぐっちともこの時合流。
・新雀荘(一応…TUYO@ちゃんの新居)近くの7-11にてYUDO★さんと合流。
・自分は晩飯を、めぐっちは1時間ちょい後にやるイベントに向けて何かを買ってるw
・新雀荘へ。新築でキレイやし…広い。男4人でも余裕で寝れる広さですなぁ
・自分は晩飯+ビールを。一人だけ酒宴していて申し訳。。。


・そんなことしてたら零時を回る。8月25日になったわけで…
夏焼雅ちゃんの日をお祝いしようと記念撮影(笑)
→この時のめぐっちがにやけとる、にやけとるw
・そしてさっき7-11で買ったチーズケーキでお祝い。
→自分もごちそうになりましたm(__)m
・ベリ班2名いるもんで流すDVDはベリもの。
・その後もあれこれ4人でしゃべってたら…3時とか(汗)
・1時間半しか寝れないけどとりあえず寝ようということで消灯。