まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日目(25日早朝〜合流まで)

・4時半起床。自分はしっかりと寝れた。
・5時半、YUDO★さんの一応ナンバーでまり推しを主張している車(ちょー何)で出発。
・まずは下道で。てか埼玉県民の二人の会話がわからんorz
・ファミマで朝飯…買っておくんやったなぁ_| ̄|○
・BGMは行きはめぐっち所有のBerryz工房全集。めぐっちの振りも炸裂(笑)
東松山から高速へ。土曜の朝だからか6時過ぎとかでも車の量多いわ
・関越→上信越道を通って長野インターへ。そこから下道。
・道中TUYO@ちゃんが何度あっちへ逝かれたことやら…(何)
・その道中で誕生したのが…Z会とEZ会とか(爆)
→どういう会かは追々(何で)


・10時集合のはずのぽっかぽっか茉麻ことぽかぽかランド美麻に8時半着(爆)
→新雀荘から美麻までノンストップやったもんなぁ。何をテンパってるんやら(笑)
・4人でダラダラして…集合10分前に名古屋&大阪からの車3台到着。4人→13人に一気に増えたらまじ怪しい(笑)
・一番ご無沙汰なのは去年のキャンプ以来のじゅくちょ。
・次に久しぶりのレイちゃん&永田はめぐっちの結婚式以来か。
・ガル♪様は盆休みに2度ほどニアミスしてるらしい(笑)
・りんりんさん&ばとちんのGAMコンビ、やっちゃん、くりぽっちも連休前半以来。皆様10年記念隊@名古屋参戦後で乙です。
・一番久しぶりでないのは…名古屋で会った★様とか(笑)
・ここでメシと思ったけどレストランがまだ営業してなかったので開会式だけ。
→でも自分は腹減ったんで焼きたてパンを購入(汗)ってこの後の予定を理解してないorz
・産直の野菜を買って美麻を出る。