まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日目(合流後〜キャンプ地まで)

・車は4台で白馬村へ。自分はレイちゃんの車でさっき買ったパンを食す。
・食い終わる前に次の目的地である白馬の道の駅へ。って意外と近かった(汗)
・11時になってレストランが…ってパン食ったとこやんorz
・なので軽めにってことでざるそばを。おそらく現地で打ってるのでウマー(感涙)


・食事が終わって温泉に入ろうと白馬方面へ。
・国道沿いにある安そうな温泉に入ろうと思ったら…道に迷って?白馬グリーンスポーツの森へ。入場料50円らしいし。
・ダラダラと13人歩いてただけ…かもなぁ。
・ここ…キャンプ場もある。テントが必要だが。
・そしてようやく温泉へ。国道からちと入った所だった。
・昼過ぎで男風呂を13人占領した件(笑)
・泡風呂に入ろうとしたら思ったよりも深くてコケた_| ̄|○



・買出しするのに白馬駅方向にあるはずのジャスコへ。
・自分はレイちゃんの車に乗っていてすぐに入れたんだが…くりぽっち&YUDO★さんの車が来ない(汗)
→どっちも通り過ぎてしまったらしい…てなくらいに温泉から意外と近かったか。
・ここで酒や野菜以外の食料を調達。
→めぐっちのソーセージへの執着心が凄い件。特に太さについて(何)
・大量に購入して早めにキャンプ地へ。