まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

心の洗濯

をしに来たような感じやなぁ。。
そんな場所にて次の列車待ち中。
関東は曇っていたけど今は晴れてるし。


先週末も同じような山の中にはやっては来てるけど・・今日の方が涼しい。
一方で心境的には…orz



ではあるけれど・・せっかく来たんやから満喫せなあかんやろってなわけで(笑)



ちなみに今どこにいるか・・
それは追って書くというわけで(なぜ)


てかこの線って温泉とつく駅名が多いこと。。
ほんまなら途中下車して浸かりたいとこではあるが・・


東武から野岩鉄道会津鉄道と乗りついでました。
最初に書いたのは会津鉄道会津田島という場所。
ここで電車→気動車の乗り換えで47分待ちやったもんで。。。