まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17譜久村聖 写真集「二十歳」発売記念握手会

その名の通りで二十歳になったということで写真集を発売。


まだ見てないが(ノ∀`)
とにかくヲタの人数も多かったなーさすが娘。リーダーもやし変わらず人気者やなと。
更にヲタも買い増しとかしてこの日準備した参加券は500みたいだが売り切れた模様。


んで顔出しとも言えん感じで行って来たが…反応は薄かったな(´・ω・`)
てかこの連休含めて一番反応来た感じだったのは…17日夜のJuice=Juiceライブでの瑠々やった←



…てのはどぅでもよくて(書きたいだけw)
ハロコンのネタバレになるから詳しく書けんが…自分としては突っ込みのつもりやったんやけど(ノ∀`)


てかネタ的には場所が場所(握手会会場が7階でその下の6階は鉄道本)なのでいっちゃんと絡めて…
のつもりやったがやめておいた(ノ∀`)



以上…対 ノノ∮‘ _l‘)には結構珍しい塩な握手だったので19日夜に書いた(ぉーぃ