まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

22日

降り立った場所はこちら(ノ∀`)


福井県福井駅だが…右側は新幹線予定地なのだが今はえちぜん鉄道が間借りって感じで入ってる(^^;
将来はその横にえちぜん鉄道用の高架を作って新幹線をちゃんと通すことになると思う。。。


えちぜん鉄道の土日使える日券を買って乗り回す…が元愛環の6100ばっかやなorz
1本だけ元JR119系の7000が入ってた。


福井グルメは…朝は6時からやっていて結構混んでた駅下にある今庄そば(*´Д`)
昼はもち?これ食いに来たようなもんのヨーロッパ軒(*´Д`)


お土産に愛を買ったが箱が変わってた。ただ枚数が減っていて実質値上げorz


サンダーバードと…おそらくこれからもう乗ることは無さそうな?新幹線”つるぎ”で富山へ。


すぐにこぶしファクトリーライブ会場へ。
昼夜参戦して富山駅へ戻り…こぶしファクトリーのライブ後だけに黒リベンジ。
”大喜”の大と白飯とビールで満腹(*´Д`)


宿へ行って部屋に入ったら深夜バスの疲れもあってかすぐ寝た。