まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

昨日はさわやかな会津地方への旅。
まさに心身爽快になったものの…日帰り旅行だけでは一過性でして(何)
今朝起きた時からもまた…って考え事をしだしたらあかんわ_| ̄|○



それを払拭しようと今日も出かける。
天気はどんよりと曇ってたけど心身は爽快になろうと。。。



行き先はまいちゃんがいるお台場ではなくて…横浜(何)
いや、珍しく考えたことは考えたんですよぉ…(汗)<お台場
でもオク高いっぽいしメロンは当券出そうだったし・・・


なわけで…娘。の幸あれイベ以来2週間ぶりに横浜BLITZへと。
昼公演開場時刻少し前に到着したが…まぁそうだろうがだーれもいない_| ̄|○
誰かの余りチケにがっつこうとかしてたが…←その考えが大甘だがorz


結局誰も見つけれず&入場完了したところで当券買って入場(汗)
FC定価5kが6kに…こう考えるとやっぱ高いな(苦笑)


なわけで今日のメロン記念日ライブの昼公演を見てきました。
レポはまた後ほどと。。。



終了後はメロン現場といえば最近いつもお会いする五十路様に遭遇。
その後夜入る8さんと合流して夏の臨時ハロショ生写を渡す→だべる→お見送りまで。
あとはあれこれ買い物して21時前に帰宅というわけで…