まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

合同オフ@神田

ぴぃ☆彡様主催の合同オフに参加しました…
とか書くけど久しぶりになんか”オフ会”という言葉にふさわしい呑み会だったような。


娘。班+P班+真希班(てかパーティー班)というメンツが一同に集結して同じ場所で会話する。
その中でももん様のように仕事終わりに駆けつけたというお方もいたりで…
最大14人で楽しく呑めましたわ。
自分はその中でも娘。コン参戦後ということもあってか(超何)娘。班の人間として参加してたけど…(笑)


てか自己紹介というのをしたのも久しぶりのような(汗)
なので改めて書いておくと…今の自分の正式HNは”まいきゅう”ですので(爆)



最後の方にメシを頼みすぎて「うちらはギャル曽根か!!」とかいう発言もあったりしましたが…(笑)
カラオケでオールしようという案もあったようですが結局は帰宅ということに。
新宿からは昨日に続き京王の終電(てか全く同じ終電w)で帰宅と。。。
ただ昨日と違うところは途中駅までメピ先生とヲタトークしてたといったとこだが(笑)
昨日は早めに座れて爆睡していて気がつけば調布やったしなぁ(汗)



まぁそんなわけで…今日の呑み会はP班の皆様とも話できて楽しかったですわ。
このような機会を設けてくれたぴい☆彡様に改めて感謝ということでm(__)m



なのでこれからポッシの現場にも足を運ぶことになる…のだろうか??(汗)
明日はこれからチケも…ということのようなので(何)
とりあえずは土日の疲れを癒そうとは思います。。。