まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モー。10

池袋のサンシャインシティ文化会館にて開催されている
モーニング娘。10年記念展に昼公演連番のYUDO★さんと見に行ってきました。
要はこれまでの10年の歴史を展示しているわけで…
てか前にも同じような展示会はあったような希ガス(苦爆)
2日間で終わらせる展示会だとは思えないよな…orz


でも展示物を見て昔を懐古してたり、手形に手を合わせて結構小さいのねぇーとか感動したり・゜・(ノД`)・゜・
昔からのファンとしては楽しめたかと。



ちょうど出てきたら裕子さん出演のトークショー終了とカチ合って…(笑)
界隈の強い皆様とちょこっとだべってお別れ。
今宵の呑みの開催場所である神田へと移動。



神田で初めてくるるん。の別荘にお邪魔しました。
てかあんな場所にあるってすっげー(素)