まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新宿

予想以上に事が早く済んだんでもう現着(汗)
てか…誰もいねぇ(苦爆)


ヒマなもんでグッズ売場に並んでたりするんだが・・
何買うんやオレ?(汗)


もし購入希望ありましたら受け付けますが・・手持ちはあんま無いんよなぁorz



結局30分くらい待って…もん様ご依頼品とポップコーン購入(笑)
あまりにもかさばるので昼公演前に1袋試食(爆)
自分的にはかなり好きな辛さだが…昨年カレーせんべいと比較すると一度開封すると後々辛い(汗)
まぁおいしいんでええけど(笑)



>もん様
なわけで・・もうお渡ししましたが(笑)
そしてのちほどよろしゅうに。。