まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夕食会

そしてバスはひた走ること…約3分(苦爆)
夕食会の会場へと到着…って歩いてでも移動できる距離だよなぁ?(素)


んでこの日の夕食会の会場は…ホテルポールスター札幌
ほんまにスピカと目と鼻の先(汗)
この2階にある大宴会場が会場で18個の円形テーブルがある。
自分は9番テーブルで…センターだが最後尾(とはいえ縦は3つしかない)。
でもかなりセンター寄りで視界的にはかなり良好。



この時にグッズ販売ということで購入しに行く。
もち全部セットということだが…自分の直前でストラップが無くなる_| ̄|○
ストラップに付属の生写はまだあるっちゅーんにねぇ(苦笑)
そういう矛盾もあるのだが…ストラップは後日郵送ということで全部セットを購入(爆)
もちサイン色紙はゲットしたのだが…今までに無いでかさできちんと持って帰れるのかどうか…


18:45頃、夕食会スタート。
瓶ビール(有料・700円)を購入してにとろ様と乾杯♪
そして次々と出てくる料理をテーブル10人でたいらげていくわけで。


料理はどんなもんが出たかなぁ??
ホテルの料理なんでそこそこなものが出まして。
最初に甘えびやまぐろなどの刺身に…
途中のホワイトソース仕立ての野菜あれこれ入ったのが美味しかった。
ぶっちゃけ去年の軽井沢とは比較にならんかった(素)
ただ…ご飯ものが無くてちと物足りなかったかも(何)


んで自分はうまいもん食ってるということで酒も進み…
メシ食いながら瓶2本空けて…そのあとのクイズ大会用にということでドリンク類の販売終了直前にもう1本。
ディナーショーでやる手法でビール飲みながら聞くという贅沢をやろうとしたが…
よう考えたら…今日は歌わないよなぁ??(汗)
でも二人見て(・∀・)ニヤニヤしながら飲もうとしたわけで。


しかし後々考えたら…この選択が後で大いなる過ちを犯すはめになることになるとは(苦爆)
さらに空いた瓶を下げてもらおうと思ってたのにそのままにしてあって…
結果自分の前に瓶3本が…(汗)