まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-11-09から1日間の記事一覧

帰路へと…

握手が早かったのでかなーりバスの中で待ってた。 全員が集合して会場を後に。 そして午前中に撮影した3ショットを頂戴する。 自分も思った以上にヘンではなかったのでほっとした(素) バスは途中高速に入って新千歳空港へ飛ばす。 旭川方面へのジャンクシ…

握手会

ミニライブが終了したのが16時前だったか。 そして出口にて二人がいるので握手して退場とのこと。 そんな後ろの席だったもんだから開始後20人弱で行ったんかいな? なので二人は全く疲れてないという利点もあるけど言うことまとまってないというのもあって…o…

ミニライブ

確かキリンビール園を出発する時に添乗員さんの口からポロッと出たのだが…会場は“ペニーレーン24”。 昨年10月15日にカントリー娘。単独ライブ“Sapporo des Date”をやった会場であり… それ以来約1年ぶりに入るということに。 てかこれだけの人数のライブ会場…

3ショット撮影

チェックアウトしてバスへ。今回は寝坊した人はうちのバスにはいなかった(笑) そして3ショット撮影場所へ移動するのだが…着いた場所が前日、夕食会をやったホテルポールスター札幌とか(苦爆) なのでバスは10分くらいしか走ってない件(汗) たぶんそこ…

2日目朝

7時前ににとろ様の携帯の亜弥ちゃんの曲で起床(苦爆) 睡眠時間…3時間ちょいとかorz シャワーを浴びたけどいまいち二日酔いが取れぬ(泣) そして朝メシ。ホテルの朝食らしいバイキング形式だが普通に食ってまうんよねぇ(笑) そこで二日酔いも多少は回…

酒宴

バスに乗車して約10分走行。 今宵の宿泊地であるtokyu8795の別荘こと…(大嘘)東急インへと移動。 ようやくイベ終わったとこれから飲みに行く三人にメール。 そして道民お二方は先に始めてくれとお願い。 ホテル着。入り口前にホワさんイタ−(笑) 事前にキ…

テーブル対抗クイズ大会

2つあって…まずは道産子の会話からどういう意味かを当てるクイズ。 うちのテーブルは現地発の道民のお方がいて…任せっきりだった(汗) そのお方のお陰で3問全問正解。 そして二つ目が…まいちゃん対よっすぃ〜のスポーツマン三本勝負。 動体視力,早口言葉…

クイズ大会

20時前からだったかいな? すっごくラフな格好で二人登場。 てかクイズ大会というよりはこれもトークショーの度合いが高かったような(苦爆) 内容だが…その前に各テーブルにはスケブとマジックが置いてある。 そうなんだが最初に始めたのが「二人はどれだけ…

夕食会

そしてバスはひた走ること…約3分(苦爆) 夕食会の会場へと到着…って歩いてでも移動できる距離だよなぁ?(素) んでこの日の夕食会の会場は…ホテルポールスター札幌。 ほんまにスピカと目と鼻の先(汗) この2階にある大宴会場が会場で18個の円形テーブル…

集合写真

試合終了して選手退場したのが17時頃。 確かこの会場に入る前に17時にはバス集合とか言われたよなぁ?? でもまだ添乗員さんもいたのでそのままいる。 まだ会場ではプログラムが続いていて… 会場で実況席にいた女性(誰?)のライブ。歌中にツアー参加者含め…

ガッタス対チェルビーズ

・試合開始前から応援合戦でヒートアップ。 ・ここは札幌なのに圧倒的にガッタス側がサポーター多いorz ・開始。立ち上がりチェルビーズが優勢では? ・間もなくいきなりまいちゃんのキックインでチェルビーズ先制。 →これでガッタスが俄然やる気になったよ…

チェルビーズ

・公開練習が終わってガッタスメンバーはJブロックの左端へ移動して体育座り。うちらからはちと遠かったけどorz ・そしてチェルビーズ登場。ここでようやくまいちゃんの生姿。 ・いつものノービスリーグ公式戦、チェルビーズ×ニューノースLadiesの試…

1年半ぶりのフットサル…(汗)

・13時半頃出発。バスは36号線を経由してフットサル会場のスピカへ向かう。 ・14:10頃会場着。ここに入るのはまいちゃんのたんおめライブ(2003年3月29日開催)以来、4年半振りとか(汗) ・ツアー客専用入口よりニッカンスポーツもらって入場。 ・まいちゃ…

出発→北海道

ここは箇条書きで… ・6時起床予定が5時半過ぎに目覚める。 ・6時半頃出発。 ・いつもの南武線→京急で集合時刻の8時ぎりぎり前に到着。 ・添乗員に名前を言うと航空券を渡され…これで乗って新千歳空港で再集合とか(汗) →いきなり出発まで約1時間ヒマー…

吉澤ひとみ&里田まい 1泊2日ファンクラブツアーin北海道

なんとか週末に上げる…ぞ(汗) とばかりに3時過ぎに上げました…と(疲) その前におことわりということで… まず一部当日のリアルタイムレポと同じような文章になる箇所もあります(汗) そしておそらくこれまでで一番の長文、且つ文型も箇条書きあればそう…