まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

この日と12/1はこれのみ。
イベントレポは日曜日にでもということで…


・昼前に出発。
・運転免許の更新だが…南武線南多摩から歩く→是政から西武多摩川線→多磨から歩く、という方法。
南多摩→是政はさほどではないが…多磨→免許試験場が思ったより遠いorz
・試験場着。5年に一度で一番安いけど更新手数料高い_| ̄|○
・手続きして講習聞いて免許もらったが…顔が超ブッサイク。・゚・(ノД`)・゚・。
→これをこれから5年使わなあかんのか(´・ω・`)
・帰りは歩いて中央線の武蔵小金井へ。こっちも思ったより遠かったorz


・てきとーに時間潰しして17:20頃中野サンプラザ前のいつもの場所着。
→会場前がいつもの雰囲気と違ったけどなかなか入らなさそう
→17時半集合、時間厳守なんて予想通り嘘っぱち(苦爆)
・18時半頃入場。ふつーに入れた。
・イベ終わってからは↑のように飲酒。
→本来の目的から変えすぎてみなさんスミマセン(汗)
・新宿からは平日なもんで急行があるっぽいけど激混みにつき各停でのんびり。
・その急行が遅れて1時半頃帰宅。