まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(0^〜^)<どんだけ〜!!

2007年もすっげー早いもんで今日から12月。
そんな今日は11月5日、札幌でのよっすぃ〜との約束を果たすべく…
10月の白虎隊でも入った新宿のスペース・ゼロへよっすぃ〜出演の舞台を見に行ってきました。



これまた詳しい感想は明日以降ですが…(汗)
芝居の設定とか歌謡ショーの衣装がまさにどんだけ〜!!だったもんで(笑)



今回の芝居は自分も前々から見てる”劇団シニアグラフティー”でありまして。
芝居自体は腹かかえて笑ったことは笑いましたわ。
ちと話のもっていきかたが難解だったかもしれんけど…



てか今回、きっかけはよっすぃ〜目的だったかもしれんが…
15年振り(?)に生で拝見した森口博子…その当時から変わってまへんなぁ。。。
来年40になるようやけど←シンジラレナーイ(素)
そして今は書かないけどあの名曲にまじで感動やわ・゜・(ノД`)・゜・



まぁ今日はこれくらいにして…以下個人的なお話。