まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

早くも今年最後の放送になるそうだが…レベルはあれでも最近の中ではおもしろかった方だったかと。


しかしまいちゃんはペーパーテストは相変わらずあかんなぁ_| ̄|○
今年はブービーで終了とorz
でも最近の最下位は上地の独壇場かもしれん…って一時期のまいちゃんもこんな感じだったか(苦笑)


脳解明クイズ…
その一方で距離・時速から時間を求める算数は完璧に答えれるようになった模様。
紳助氏も前を知ってるだけに最近感動してるようだが…
ってああいうふうにTVで見せてるだけかもしれんけど(何)


その一方でわからん人にはわからんのか…なぁ??orz
つるのもなかなかわからんようやけど…時東もたいがい酷いぞ(汗)



PKクイズ…
また本出そうとしてるな?にはワロタ。
今日の攻撃側は間違いなくウケ狙いやろうし(苦爆)



リレークイズ…
今日はまり&時東と同じ緑チームで二人が早く抜けたので早く回ってくる。
そして庄司が惜しい答えを出した後に
川=‘ゝ‘=|| <創刊号!!


と答えて優勝♪
当てずっぽだったようで答えた後申し訳なさそうだったが…



その一方で庄司は…やばいな(素)
あとは小島よしおは本当に頭イイなぁ。早稲田でもいろんな人間がいるようやし…(何)
「偏差値と露出は高い」でまじ笑ってもうたんやけど(汗)



これでこの毎週のように見てきたこの番組もまた来年。
いきなり正月2日から3時間やるらしいが…
下手したらお年始中に見るかもしれん(°□°)))