まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

今日も簡単バージョンで…
・スルーされてるけど相変わらずペーパーテスト点数低い_| ̄|○
→でも最後尾にはならない…ねぇ(素)
・脳解明…割合を何度もやってるからさすがにわかるやろ
→まいちゃんや上地は完全にわかってる。優樹菜もやっと…でラサールマジ泣き・゜・(ノД`)・゜・
→しかしリーダーつるのが…_| ̄|○
・ドボン…穴埋めでクリアしたこと見たことないなぁ
川=‘ゝ‘=|| <マ●ック→マリック!!
→さすがに人名は不正解か(苦爆)
・リレークイズ…台所事情なんてド忘れしてたorzようわかったな。。。
→でもその後のmisonoがダメで優勝ならず。


そして最後にアラジンライブだが…とりあえず最後のあの二人が興ざめだわ_| ̄|○



あと…30日にお台場でアラジンのイベントですか??
平日やし1回30分ではなぁ…半休でもいいけどそこまでして行くようなもんでも無いやろ。・゚・(ノД`)・゚・。