まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズヘキサゴン2春の沖縄3時間SP!

まず最初のおこずかいクイズには参加。
かなり早く抜けれて…てか答えが
川=‘ゝ‘=|| <花粉症!!


…今年は苦しんでいるみたいやしねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
これでお小遣いが多かったのだが…
火〜木曜の合宿ということでいいともがあるためにまいちゃんは火曜の夜から収録に参加。
なのでバス出発時恒例の支払いもしていないしな…www



そして前半は出てなかったけど…後半は出ずっぱり。
しかも最後の最後にオイシイとこをもっていくわけで(笑)



その最後の最後。
まいちゃんとまりが同じ部屋。
まず最初は男性陣の…特にアンガールズの悪口www
すると外で幽霊が出た?とかいうドッキリをかました結果、まいちゃんがまた奇跡的なプレーをかますwww



最初に外でガサガサと音がすると…まりが怖がってまいちゃんのベッドへ。
するとまいちゃんのした行動が…
川=‘ゝ‘=|| <マネージャーに電話!!



…ちょwww
するとより外がうるさくなったため…
川;=‘ゝ‘=|| <やめました!やめました!やめました!!



…ワロスwww
そして電気をつけようとスイッチを入れると…ラジオのスイッチまで入れてしまうw
更に窓ガラスへ歩み寄ってカーテンを開けるが、その時になぜかゴミ箱持参www
盾のつもりか??



そして幽霊登場→
川=TゝT=|| <ギャー!!<(〜T◇T)
ビックリして入口まで追われちと涙目…



…確かに想像を絶する行動やった。
これが3時間の最後の最後やったし(笑)




これを見て…この番組はやはり里田まいを必要としていると思った(何)
なのでこれからも…頑張らないといけないと思いますよ(素)




その他にも…
・ゴルフ初体験で…いきなりコースwww
→リーダー(渡辺正行氏)とまわってたけど…運動神経の良さを発揮したか?初めてにしてはうまかったと思う。
→まりもラサールと。こちらも素人だけど思ったよりは…



・恒例の告白クイズ…まいちゃんが大人気な件。
→前はみちゃこが大人気だったけど交際発覚したからか?避けられたみたい。
あとはアッキーナが人気だった。


…しかし結果としてはラサール、品川、ダンディ、つるの。ことごとく…
川=‘ゝ‘=|| <ごめんなさい…



…この先もデートすることはあるんかいな??(素)



あと…昨日婚約発表したばっかの庄司はまりへ。
(庄司)<オレ…モーニング娘。が好きみたいです!!
(;〜^◇^)<…私はミキティの方が大事です!!


…すっげータイムリーなネタやなwww
なんだかこの放送に合わせて昨日発表したんか?とも思う。。。



・寝起き
女性陣の麻木さんを除きw
てかなんで西川先生とアッキーナが同室なのかが疑問だ。。。


しかもこれが…
(英樹)<娘の(高橋)真麻!!
のニュースを挟んでのコーナーw



再開後はユッキーナスザンヌだったが…
∬ ~ー~ ∬<キティちゃん!!
とかわいいお尻もあったり。



そしてまいちゃんとまりへも。。。
てか…まりへは原西はダイビング。まり圧死するぞ(素)


…二人とも十分に綺麗なスッピンやんかい(*´Д`)




まいちゃん&まりに関する話は以上か。
まいちゃん到着前にやってた野球もなんだかんだおもろかったし。



とにかく今回は個人的にはかなり面白かったですわ(・∀・)
京都の時のようなヤラセ臭いところも無かったし(素)




てか今日はこの3時間と…更にその後のレッドカーペットと4時間半見て疲れたorz


しかし…来月から土曜19時からか。
天津木村は本当に出れなくなっちまうのだろうか??_| ̄|○(←何)