まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メロン記念日コンサ@東京厚生

ほんまにここへ行くのも慣れた…と言うよりは飽きた(何)
昨日もまだ書いてないけど参戦して…今日は元々取っていた夜公演のみ参戦。
まぁ鈴木町へ行ったのも昼チケがゲットできなかったということと今日の夜が前だったからというのもあったわけで。。。


そんなわけで今回のツアーは2公演参戦。
23日が2階14列センター通路側(ハロショ購入)、今日の夜公演が1階8列20番代(FC自枠)。
てか自枠はメロンにも相性イイかも。



なおライブ参戦レポについては明日以降にということで…(汗)
結構ハードな内容だった一方で…今日だけなんであれをカットするかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。