まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る(8月)

【現場】
4日:「恋のヘキサゴン」披露イベ@フジテレビ前
11日:ミックスディナーショー@ホテルオークラ東京ベイ(昼夜)連番:8さん
12日:モーニング娘。誕生10年記念隊コンサ”サンキューMy Dearest”連番…昼:ばとちん(夜…ピン)
13日:舞台「すけだち
19日:モーニング娘。女に幸あれ」発売記念イベント@横浜BLITZ


・後の”Pabo”としての今のところ最初で最後のイベント。思ったよりも近くて位置取りも珍しく良かった(・∀・)
・MDSはまいちゃん来ない。・゚・(ノД`)・゚・。干された_| ̄|○
・誕生10年記念隊…中野では珍しく自枠で前を引く(・∀・)
→でもこのユニットはもう見れないよ…なぁ_| ̄|○
すけだち…個々の演技は良かったけど話が…(何)
・娘。イベ…この時にガキさん&小春以外の7名と超高速だが握手。
トーク中心でかなりおもしろかったかと。



【現場外】
・盆休みは結局鈍行とハロショの旅を決行。
・前々から行きたかった富山の私鉄を満喫♪
ハロショの旅だが…苦労の割には売り切れも多い。・゚・(ノД`)・゚・。
・キャンプは今年一番の…_| ̄|○


自分自身でやりすぎて最後の最後に…という月だったか。
これは9月に続くということで…