まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る(9月)

【現場】
2日:メロン記念日「LOCK ON!」@横浜BLITZ(昼)
7日:メロン記念日お願い魅惑のターゲット」発売記念イベ@川崎
9日:THEポッシボーキャナァーリ倶楽部イベ@海老名
16日:音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL」発売記念イベ@亀戸
22日:モーニング娘。@大宮(夜)ピン
23日:モーニング娘。@大宮(昼)連番:YUDO★様
29日:劇団シニアグラフティー・昭和歌謡シアター「FAR AWAY」(昼)


・夏のメロンライブは誰もいないとこで…。・゚・(ノД`)・゚・。
・台風で午前休みにつき?参戦のメロンイベ。4人と2年ぶりの握手。
・突然のポッシイベ参戦。P班の皆様に混じって”ヤングDAYS!!”でトレインとか(笑)
・亀戸は個人的には今年最高のイベントかと。初完徹もあったが(汗)
→この日のまいちゃんの言葉は忘れらんない・゜・(ノД`)・゜・
・北千住再び。ゆきどんと握手でハロメン全員と握手達成(苦爆)
→もちエッグは含まずということでお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


【現場外】
・8月末の↓をひきずったまま突入した感があり…前半は旅へ。
・その壱…新宿からスペーシア野岩鉄道会津鉄道会津若松へ。
・その弐…8月の黒部峡谷同様昔から行きたかった大井川鉄道へ。
・初完徹は…一人ではできなかっただろうと。
・大宮の後の久しぶりに”オフ会”という名に相応しいオフ会。


この月は最初がドン底だったけど…まいちゃんのあの一言以来じわじわと↑に上がってたかなと。
上昇しきってから11月のFCツアーまでがピークだったかいな?