まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

メロン記念日コンサートツアー2007冬「100%メロンジュース」

今週の日月に参戦してまだレポらしいレポを書いてなかったので…
ってすっごく簡単にまとめてみる。
以下ネタバレありで。




まずコピペのセットリストから。



1. 電話待っています
2. ラストシーン
MC
3. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
4. This is 運命
5. シャンパンの恋
MC(斉藤柴田)
6. ランチ(村田めぐみソロ)
7. 6月のサンシャイン(大谷雅恵ソロ)
8. ドライブ(柴田あゆみソロ)
9. あくま de FAKE(斉藤瞳ソロ)
10. サクラ色の約束
11. 赤いフリージア(※23日のみorz)
MC(村田大谷)
12. 愛してはいけない…(斉藤柴田)
13. 恋愛レストラン(村田大谷)
14. カリスマ・綺麗
15. お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
16. さぁ!恋人になろう
17. かわいい彼
18. ガールズパワー・愛するパワー


(アンコール)
EN1. LEATHER
EN2. 香水
MC
EN3. アンフォゲッタブル



出たばかりのミニアルバムや定番曲も満載といった感じだが…なんで24日は赤フリがカットになったのやら_| ̄|○
せっかく前で見てたのに…悲しすぎるぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


それと…前半に盛り上げていこかや運命とか暴れ系があるのでそこで飛ばしすぎたら後々持たない。
ペース配分も結構重要なライブになってたかと。



今回のミニアルバムの曲についてだが…
参戦前から期待してたのがさいとーさんの曲。
実際見ても予想通りかっけー曲でますます好きになったわ。


あとはマサオ君の「6月のサンシャイン」が急上昇。
12月に歌うのも完全に季節はずれかもしれんけど(苦笑)かなり爽快感あふれてたかと。


村田さんはメイド服を着て掃除しながら?歌う。
なんでメイドなのか意味不明…てかぶっちゃけ着たかっただけのような(素)
むらたさ〜ん、ごきっ?のあゆみちゃんのアンミラ衣装のように…(笑)



あゆみちゃんのは…衣装が(・∀・)
ってこういう曲は個人的には申し訳ないけど苦手だわorz



あと個人的に良かったのは…久しぶりの「恋愛レストラン」かな。
できれば4人で歌って欲しかったけど。




MCは…ちゃんと憶えてないのでとりあえずこれだけorz


村田さん&マサオの二人でしゃべってると博士と助手を思い出す(笑)
後でやる組体操もよくわからないけど結構好きかも(笑)




とりあえず以上!!
毎年年末恒例行事で参戦してるだけに今年も参戦できて満足。
裕子さんも参戦できたし…あとは29日に整理券をゲットできたら年が越せそうだわ(笑)