まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

★ンコール

お題はさすがにこう書いておこう(ちょー何)
実際はこう書いたらなんのこっちゃやろうけど(笑)
そして黒星界隈多数ということで●ではなくて★で(爆)



今年最後のお勤めをして…年内の仕事終了。
速攻で会社を脱走して渋谷へ。


そして今年最後の現場ということで…T.M.Revolutionの男子限定ライブというものに参戦(笑)
昨年参戦した皆様からいろいろ話を聞いてたら入ってみたくなりまして。。。



まぁそれもこれも…会場には男しかいないということでファンのコールも下ネタ満載(爆)
アンコールではなくて”チ★コール”や今回は”マ★k(ry”も出てきたけど(笑)



…後者はハローの現場でも体感できるらしい(汗)
来年一度まじで行ってみよう(何)


そのために西川貴教兄貴(以下アニキ)の発言も下ネタばっかりになって会場大爆笑(笑)
この自分もまじ笑いして…ってまぁ好きですけど(素)



曲の方は…正直知ってる曲は”HIGH PRESSURE”と”WHITE BREATH”の2曲だけだったorz
それでもハローのライブのように振りマネするわけではないので曲に合わせて手を振っていればいいんやろうけど。


それにしても…アニキの喉ってどうなってるんやろ?
最初1時間(10曲くらい?)をノンストップで歌ってるんやからねぇ。。。



でもこの日の客の入りは平日だからということもあってか?7割くらいだと。
特に2階が寂しいから…来年はここの全員仲間を連れてきて満員にして再来年はZepp行こう!!と夢を語ってましたわ。。。
これ聞いて来年もぜひ、と感じたもんですけど…みなさんいかがでしょう??
一緒にチ★コールしに行きませんか?(そこかい)



…感想としてはこれくらいにして(汗)
とにかく今日お誘いしてくれましたYUDO★さん&ぴぃ☆彡ちゃん、ありがとうございました。
コールが聞けて&できて満足です(何笑)
また一緒に参戦した8さん&帽子さんもお疲れ様でした〜♪
↑のような完全なド素人ではありましたけど…orz