まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る(10月)

あと3日で3か月分…と(汗)


【現場】
7日:モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ”文化祭in横浜2007
8日:舞台・平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜(昼)
11日:舞台・平成レボリューション 〜バック トゥ ザ・白虎隊〜
13日:松浦亜弥@座間(夜)連番:りんりんさん
14日:松浦亜弥@座間(昼夜)連番:昼…ばとちん、夜…ばとちん&やっちゃんとの変則三連
20日モーニング娘。@東京厚年(昼)連番:ホワさん
21日:モーニング娘。@東京厚年(昼夜)連番:昼夜ともくりぽっち
28日:後藤真希@大宮(夜)ピン


・文化祭…イベは一度は見るものだが今年のは…。・゚・(ノД`)・゚・。
→自分の主目的はばとるフィールドやったかぁ(汗)
→中野&横アリに備えてタマを準備しておかなければ…(何)
・白虎隊…まいちゃん的にはまぁいろいろと(苦爆)
→舞台の初千秋楽をまいちゃん出演のもので見れたのは良かったけど(笑)
・亜弥コン…完成度が予想以上に高い。これはいつものことではあるけど…
娘。コン20日ガキさんたんおめ会。21日はひょひょな振りマネ参戦(笑)
・真希コンはこれが本当のオーラスになるとはねぇ…



【現場外】
・文化祭の後…本名トークバーミヤン→8さん邸にて夏ハロ鑑賞→帰宅して仮眠→白虎隊。
・6年ぶりのりんりんさんをお祝いする会。
新宿三丁目さくら水産のジュンジュン&リンリン(笑)
・オープン9日目の鉄道博物館…激カオス_| ̄|○


個人的には可も無く不可も無く…だったかもなぁ?
次の月の札幌ツアーに向けてテンションを上げていってたかと。