まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年を振り返る(11月)

【現場】
3日:松浦亜弥@東京厚年(昼夜)連番:昼…ばとちん、夜…りんりんさん
4〜5日:吉澤ひとみ里田まい 1泊2日ファンクラブツアーin北海道
10日:安倍なつみ息を重ねましょう」発売記念イベント@行徳
18日:安倍なつみ「Acousticなっち」@東京厚年(昼夜)連番:昼…猫。さん、夜…どせーsan
24日:モーニング娘。@東京厚年(夜)連番:YUDO★様
30日:モーニング娘。10周年スペシャル Memorial Party


・北海道ツアーは今年最大の現場。スケールもお金も…(何)
→久しぶりのフットサル観戦、驚きのガッタスメンバーとの集合写真、夕食会での醜態orz、酒宴、ライブと言うよりトークショー
・そのテンションのままなっちイベ…2回目も申し込んでおくんだった_| ̄|○
・そのテンションのままアコなち…楽しませていただきましたわ。。。
・娘。は↓のこともあってジュンジュンを追いかける。これからも…そうなのか?
・10周年イベ…この手のイベで握手会ナシという環境であの席は…厳しい_| ̄|○
→でもなっち&裕子さんの爆笑トークが炸裂で楽しかった(笑)



【現場外】
・北海道では22時過ぎから酒宴。
・すすきので呑んだ後地下鉄に乗って紺BARへ(笑)
→ツアー参加者ともしゃべって、そしてパパともしゃべって…
・エクスプレスカードが役に立った(何)
・なっちコンの前にハロショでやってること知らんかったクジ引いて…ジュンジュンサインゲット(驚)
→まだ取りに来いという連絡来ません。・゚・(ノД`)・゚・。 ワンダまでに来ればいいと思ってたけど年越しのようで_| ̄|○
娘。コンの後飲酒→帰宅する雰囲気にならない→神田で麻雀(笑)
→またやりに行きたいけど…家主が麻雀やらないというのが(汗)
・10周年イベの後の残念反省会@中野のあの店(笑)


でかいイベントもあって今年の中ではかなり充実した月だったかな?