まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寝大晦日

寝正月という言葉はあっても…これは無いよな(苦爆)


んっと、昨日更新してから…って珍しく21時頃に更新。
それから…外出(汗)
電車→バスに乗って新横浜へ(何で


新横浜に着く前…もう終わったか?(汗)
降車直前にホワさんから入電。
横断歩道を渡って合流。
桑田佳祐さんのライブ帰りで…一緒に参戦のめぐっちと3人で新横浜の和民で軽く飲酒。
結構近くで見れたようでかなり興奮状態でしたなぁ…


めぐっちは終電で帰宅。来年以降は酒宴の席でしか会えなさそうですなぁ(´・ω・`)
そして二人になってからは…いつものことだが激辛トーク炸裂(汗)
さすがにこのオープンな場所では…と思い場所を変えることに。


横浜線京浜東北線で横浜へ移動。こっちの方が朝までやってる飲み屋多いし。
てか新横浜駅がいつ以来にやって来たのかがわからんけど…配置変わり過ぎ_| ̄|○
行きをバスにしたがために…乗る際全く違う駅に来たような感覚で迷った件orz


2人の個室部屋狙いで先日酔っぱ様と入った店(の系列)に行ったが…個室じゃない_| ̄|○
あんど照明が暗くて眠気が…って自分は最後の最後だけだったが(素)
閉店の5時まであれこれしゃべった。


あんまり食べてなかったのでラーメン食べようかと思ったがやってない_| ̄|○
確実にやってる一蘭へ行こうと一駅桜木町へ。朝6時前とかでも混んでる。
んで結局一蘭キャンセル→神戸らんぷ亭で牛丼とか(笑)
さくっと食べて京浜東北線乗車。29日も乗ったけど新車E233で…爆睡orz
川崎でなんとか起きてホワさんとお別れ。
南武線は途中寝過ごしたと思って降りたらまだ途中とかあったけど…
そして7時半頃に無事帰宅。



んでもってさすがに眠いので寝る→起きたら14時半とか(苦爆)
完全に昼夜逆転しているこの現状orz
年が明けたらまいちゃんが深夜に登場するのでこのような状況が続くと思われるが・・・
4日出勤やけどそこまでに戻る気が全くしない。。。