まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

我が家にジュンジュンがやってきたっ?

tokyu87952008-01-23

今日は本当に雪が降った関東地方でありますが。・゚・(ノД`)・゚・。
水曜日なので定時退社→とっとと帰宅してヘキサゴンでも見たいとこではあるが…
クソ寒い中ハロショへ行かねばということで寄り道。



渋谷でちと買い物をして…冷たい雨になってたけど歩いて原宿へ。
今日買ったものは閉店間際だったこともあってか今日までの予約のエルダークラブ生写だけ(苦爆)


そして原宿へ行った訳として…今から約2ヶ月前のあの確変を受け取ってきた(・∀・)
くわしくは2007年11月18日付参照。
ここには1ヶ月後くらいと書いてあったので年内にはもらえると思ってたけどねぇ。。。


んで確認のため商品の受け取り場所で現物を見せられるわけだが…閉店間際で客は自分一人で良かったわ(苦爆)
誰か他の客にROMられて受け取るのはぶっちゃけ恥ずかしいぞぉ(汗)



そして受け取りのサインをして撤収。
まだ雨がやまないので千代田線→小田急で帰宅。
結局帰宅してもやまなかったなぁ。。。



帰宅してヘキサゴン見ながらメシ。
今週もアンカーでないまいちゃんは目立つ場面が少なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
早押しも苦労するパターンだっただけにねぇ…って最近は苦労するのとすぐ抜けるのとが両極端かと。



とまぁヘキサゴンの感想も簡単に済ませ…(苦爆)
今日受け取ったジュンジュンのサイン色紙を…




チケで隠してある部分に自分の名前が書いてあるわけだが…まじででかっ(苦爆)
何で隠そうか考えた結果、未使用のコンサチケが適切と思ったわけで…(汗)


そんなわけで…まいちゃんに続いで自分の名前入りサインというのは二人目。
ジュンジュンには自分の名前を書いてくれてありがとうと・゜・(ノД`)・゜・


そしてこの色紙のお礼を何らかの形でしたいよなぁ。。。
まいちゃんの時は握手会というのがあったから直接言えたけど…
今回は来月のハロテンに行けることにはなったけど握手会があってもそういうことする時間があるかどうか(汗)
手紙を書くというのもあるけど…一体どこまで日本語がわかるのかが不明やし。。。



まずは今週末の横アリで遠いやろうけどまいちゃんと共に追っかけることからか。
そして来月のハロテン、3月からの春コンでは完全に…そうなるだろうなぁ(何)