まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この2日間の行動記

10日

・9時半起床予定が7時過ぎには目覚めるorz
・そんなにグッズに必死になるつもり無かったので10時頃まで家でまた〜り。
・出発して小田急多摩急行→銀座線一駅で外苑前へ。
・11時頃現着。グッズ列が長いorzでもやること無いので並ぶ。
→てかSPも現金も同じ列って何よ。・゚・(ノД`)・゚・。会場の構造上かもしれんけどもっと考えろや_| ̄|○
・でもまだグッズ列がそのまま入場列に化けるという最悪の事態が無かっただけ…(素)
・こんな状況なもんだから電話して屋台確認したり…8さんからの依頼を受け付けてたり。


・結果…2時間半待って13:40頃購入完了(汗)
→トレーディングものは後にしてDVDマガジンとソロT,ソロ生写と日替わりと依頼モノを。。。
→てかソロものはまいちゃんの他、梨華ちゃん真野ちゃんとか(汗)
・購入完了してさっき確認した屋台のお好み焼きを買って速攻で食らう。
・ドリンクは昨晩帰宅時に酔っ払っていたからか自販で間違えて買った(苦爆)お茶。入れたままで良かったわ。
・さらにこういう時に限ってデジカメを入れたままにしてあって…(苦笑)入口で預けたり。


・昼公演終了。風が強くてさみぃ(泣)
・駄弁って夜参戦組を見送り。
・帽子さん、ゆうきさん、ヒロさんとでグッズ購入。ここでトレーディングもの購入。
・クリアファイル生写は帽子さんとこんこんトレードでまいちゃんゲット。
・ピンポスは引きを自力で、アップをヒロさんから2枚現金買取。
→ばとるフィールドも使わず3種難なくゲット(笑)
・寒さ避難のため近くのドトールでお茶。
・話がせいんとせいやになって一人はぶられたり…orz


・夜公演参戦組と合流して千駄ヶ谷へ。
・Marchさんを拉致して(笑)代々木で降りてメシでものつもりが…
→結局…8さん、どせーsan、帽子さん、ゆうきさんの6人で魚民。
・きら星(正式な書き方忘れたorz)という焼酎を結局3本?(笑)
・自分の終電近くでお開き。てかこれだけ飲んで一人3kとか(汗)
・みなさんとお別れして京王新宿駅へ歩く。
・終電に乗れたし…いきなり座れた、ラッキー♪
・でも乗り過ごし防止のためにここに書いて…
・メピ先生最寄駅辺りで送信した…のか?(ここも曖昧orz)
・そこから記憶無くなり目覚めたら…降りなければいけない駅の一つ先。・゚・(ノД`)・゚・。
・寒くもなかったので歩いて30分くらいかけて帰りましたよ_| ̄|○
・結局帰宅は1時半くらいだったか。更に書いたりで3時ごろ寝る。


11日

・きちんと目覚ましで9時半起床。
・昨日と同じ電車で明治神宮前下車。
・原宿ハロショへ。ジュンジュンのたんおめ生写を買うために♪(素)
・購入できたけど…参戦前に行っておいてよかったわ。後でKBさん曰く13時頃で終了だったらしいし(汗)
・購入完了して歩いて青年館へ。速歩きで10分ちょい。


・今日もグッズ列最後尾へ。昨日よりは回転早いやろうと思ってたけど…結局1時間くらい待ったか?
・今日からのトレ物であるクリアファイル生写第二弾と日替わり&ソロ販売になったライブ生写を…昨日の3人分(汗)
・購入完了が開場時刻くらい。昼飯としてホープ軒へ。
→青年館恒例?の…二郎をやや薄くしたような感じのラーメンだが…食って満腹。
・みなさまと合流。トレもの開封式した結果…自力でまいちゃん引いて終了(笑)
・昼公演参戦→終了。
・そしてみなさんと駄弁る。
・今回のトレモノは好調な一方でハロショの2個入りバッジは…まいちゃんジュンジュン出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
・夜公演を見送って…だが、昼公演連番のあの方がなかなか…
・結局最前を落として震える中開演ギリで入っていきました(汗)
・みなさんとお別れしてあれこれ寄り道(何)
・19時半頃帰宅して眠かったので寝る。
・起きた後メシ食いながら昨日のハロモニ@視聴。
→ジュンジュンの体操着ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何
→おたかさんはぜひ一度本人と愛ちゃんの共演を見たい(笑)
→その時に初めて裕子さん出演「玄品ふぐ」のCMを見たが…駄洒落かいな(苦爆)



以上…予想以上に濃かった3連休だったかと。
参戦した人もそうでない人も…皆様お疲れ様でした〜♪