まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の音楽ガッタスライブ

昨日同様…連番募集にがっつきまして(汗)昼公演のみの参戦。
こんこんに必死な帽子さんと連番。ライブで連番は初かも。


2階F列左側サブセンだったけど…立ち2列目で前が背が低い女性だったから視界は良好。
そして最初のMCでは遠いながらもゼロズレやし…その前には指差しキターで。。。
狭いながらも結構動けたのでかなり楽しかったですわ(笑)
てゆうか…帽子さんの隣が推し被りだったもんだから負けてられねぇ!!とややヤケ気味もあったかもしれんけど(苦爆)



その他…今日は全体的にもあれこれ見れまして。
赤Tシャツも多かったけど…これからも真野ちゃんが確実に人気上昇するやろうなぁ(素)
あとのっち、仙石先生もこれから…
もちむっち、澤ちゃん、コレティも…って全員やん(苦爆)


そして昨日書いた梨華ちゃんのあれや某所でネタになってた仙石先生のあれとかをちゃんと確認…と(謎)
結果…エッグでは仙石先生がなんか急上昇したらしい(極単純苦爆)
まぁそういった所は全て明日書く予定のレポにてということで(汗)