まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

あぁ…やっぱりスタジオでのクイズでない3時間はまじでくだらないわ_| ̄|○


てか明確に台本だという演出に萎え萎えなんだが。・゚・(ノД`)・゚・。
高原兄と若人あきらwに会うところなんて偶然会ったとは思えないもんなぁ。


とは言え…おもろかったと言えばおもろかった。
まいちゃんはぶっちゃけ不発やったけど(苦爆)


てか自分がもし野久保のように目隠しされた状態で連行されてそこから京都へ行ってみぃ、と言われてちゃんと行けるんかな?
スザンヌのように車に奈良ナンバーが多いという時点で自分も奈良県と思うかもしれんけど。
上地なんか鹿を見たらそこで奈良と思うと…(素)


でもその後…3人とものんびりしてるよなぁ。。。
スザンヌも奈良にいるとわかったらさっさと京都へ向かえと何度突っ込んだか(笑)



でもまだこれは前半で…再来週まいちゃんと優樹菜が主役になる後編があるらしいorz
てかそれだけのために2週待たなければあかんのかいな。・゚・(ノД`)・゚・。
…とぼやきながらも結局は見させられるんですがねぇ_| ̄|○