まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。コン始まる。そして、春やねぇ…

春だからか?とにかく濃ゆい一日だったかと。。。
特に会場に着くまでが色々ありすぎやて(素)


そんな一日の行動記を書いておくと…


・10時過ぎ起床とかなりまたーり始動。
・いつものルートでまずは渋谷へ。
→東急に乗ってから忘れ物に気づくorz
→責任持って明日郵送します。・゚・(ノД`)・゚・。
・渋谷に着いてハロショでお買い物。ジュンジュン中心(汗)
→てなくらいにまいちゃん出てないし(´・ω・`)
・そのあと家電を見たいと思ってビ●クカメラへ(なんで隠すw)
→売り場に行くと見慣れた顔のグラサン姿の女性が…
→おかんと思われる人と一緒だったが…某PVで見たことあるぞ
→あの唇の下のホクロがいかにも…圭ちゃん(素)
→後でポケモニで確認したが…本人に間違いないかと。。。


えぇ…街角で普通にハロメンを見たようです。
ちなみに自分はまいちゃんとは普通に街角では出会いたくありません。
圭ちゃんは自分のこと知らんやろうけどまいちゃんだと…(ry


・銀座線で上野へ移動。
常磐線特別快速に乗った直後くらいにYUDO★さんからメール。
→松戸で合流して会場へということに。
・松戸に自分が先に到着。そこから乗ろうとした新京成の乗り場を見たら…停電で運転見合わせとかorz
→めったに乗らないんで乗ろうと思ったその日に何してくれんねん_| ̄|○
→なので新松戸経由で行くことに。
常磐線各停車内でYUDO★さんと合流。
→それも線路内人立入りで遅れてる件。・゚・(ノД`)・゚・。
・新松戸から武蔵野線を使って新八柱着。


新京成ストップにつき松戸でメシ食えなかったので駅前のヨーカドーでメシ調達。
→この時点でヨーカドーなんてあったか?と思う。。。
・ヨーカドーを出て前の道を進むが…前に行った時と光景が違う
→てかよう考えたらヲタ一人もいない件(汗)
→後で気がついたが…道に迷いました_| ̄|○
・ナビを使って14:30過ぎに会場の松戸森のホール21着。
→この会場…05年8月以来だったので道を忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
・でも無事みなさんと合流できてメシ&だべる。
・KBさんよりBerryz工房ジンギスカン」を頂戴するm(__)m
・ここで今日のポケガチャを引いてみる。結果は↓に。。。
→引いてみなさんの反応を見て誰か当てたかったんだが…言われたorz


ここまででいっぱいネタができておなか一杯だったんですけど(苦爆)



・昼終わりでまただべる。ほんまに36曲やったんか?とか(笑)
・18時からの30分間、ワンセグ6chのTV音声がステレオで聞こえてくる件(爆)
・夜終了後はしばしだべってまずは駅へ。
→明日は新京成の線路沿いを進もう(素)
・YUDO★さんと帽子さん、ゆうき兄貴、もん様と会場まで来ていただいたのに(申し訳)のぴい☆彡ちゃんで魚民へ。
→1時間ちょいの短時間勝負の飲酒になった模様。
・YUDO★さんとぴい☆彡ちゃんとで初開催と思われるチーム武蔵野線(笑)
・終点府中本町まで1時間ちょいかかるけど短いもんだわ。
・結局終電で0:40頃帰宅。


とにかくいろいろあった一日でした。
皆様お疲れ様でした。そして明日もよろしくお願いします。。。