まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。コンあれこれ

明日も参戦なので今日はネタバレ無し(のつもり?)簡単に書いておくけど…
21日に鉄板な予想しかしていないけど(苦爆)しょっぱな以外はだいたい予想通りかと。
あとは…とにかく自分の懸案の2曲をちゃんとやってくれただけでも大満足だわ・゜・(ノД`)・゜・


時間は2時間ちょいかかって…夜公演でカウントしてたけど間違いなく36曲あった(素)
あとはTVサイズがほとんど、メドレで1コーラスになったのもあるが…
その中でもアレンジを変えたりで変化をつけていて原曲とは違った感じで聞けたのが良かったかなと。
その時はじっとして聞いていることができるし。


まぁ暴れ曲が特に前半に多いのでペース配分に気をつけてという感じか。
会場によってはまじで酸素ボンベを用意しておいたほうが良いかもしれん。
自分も昼公演は何度しんどいと思ったことか。。。



とにかく今日はYUDO★さんのお陰でかなり満足な参戦でした。
明日昼と次は八王子土曜。
その後はどれくらい入るか全く未定…てかチケ無いですが。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的に満足な内容なのでできるだけ入るつもり…と書いていいんだろうか??



…やっぱりこれだけは書いておくか。
21日付で書いた予想の結果だけは…(汗)
なので以下ネタバレ(苦爆)






> 好きな曲&メドレーではなくちゃんと聞きたい曲(汗)というのは…
笑顔YESヌード
大阪恋の歌
→これが懸案の…つまり”好きな曲”の2曲だったわけで。
どちらも早々に&TVサイズではあるが聞けて振りできて満足・゜・(ノД`)・゜・


・SEXY BODY〜そよ風に寄り添って
→これが今回の不満点の一つやな…orz
TVサイズでいいからちゃんとやって盛り上がりたかった_| ̄|○


Go Girl 恋のVictory
→これも不満とまではいかないでもメドレー化されたからなぁ…


・みかん
→最後の方に出てきて一体感ある振りを見れるのが嬉しいわぁ…


・サマーナイトタウン
モーニングコーヒー
→かなり新鮮に聞けたかと。PPPH部分は↓に。




>あと注目すべき点としては…
モーニングコーヒーは誰でPPPHか?
→完全なる予想外で…从*・ 。.・)ノ
5人という面子&衣装がデビュー当時をメンバーは違えど雰囲気を醸し出してるかと(笑)
この時の5人の衣装がマジでヤバい件(汗)


・抱いてHOMの”ねぇ”笑って?”は?
→これも从*・ 。.・)ノ だったけか??
コメントで突っ込まれてるとおりでorz
ごny(ryって確認しましたが…れいなでしたm(__)m


【3/23昼公演見て確定】
りんりんさんからの指摘ゆえ訂正しましたが…実際見たら
从*・ 。.・)ノ <ねぇ笑って!!


ということで…さゆ担当でした(汗)再訂正させて頂きますm(__)m
音g(ryではやっぱり確定はできぬ(苦爆)



ハピサマのセリフ
→メドレーになってそこまでやらんかった_| ̄|○


・かしましをどのように披露するか
→これも不満点の一つで…公演ごとに違う&一人だけ。
昼がジュンジュンだったので個人的には見れて満足だが。
DVDはさすがに全員分入れてくれないと…ねぇ(素)



以上…後日もっとくぁしく書くつもりってことで。