まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・まず最寄駅で定期更新。
→有効期限がまいちゃんの誕生日まででなくなったorz
・早めに出て昨日から走り出した大井町線急行に乗ってみる
→まだ新車の匂いが残る6000系で自由が丘まで。確かに速い。
・渋谷に10時過ぎ着。まずハロショへ。まいちゃんのたんおめ生写を確保。
・どうやって行こうかと考えたけどまともに品川から京急ということに。
・品川の立ち食いそば屋で簡単にメシ。
京急で川崎経由、鈴木町へ。


・終わってからにとろ様とお連れの方(名前聞いたけど表記不明につき…)と3人でダラダラ川崎駅まで。
・ちとお茶してから品川経由で渋谷へ。
ハロショにバースディカードを投函してくるのを忘れた&予約モノがあったので…
ハロショ着。まいちゃんのたんおめ生写はこの時点(18時前)で販売終了orz
鈴木町へ行く前に行っておいて良かったわ
・その後表参道方面へ歩き…まいちゃんが前に番組で行ったとか?いう店へ。
→韓国料理の店なんだが…熱い豆腐でとにかく辛い。
→男3人で入るのはぶっちゃけ場違いということで速攻で食べて速攻で撤収(汗)
・渋谷駅前へ戻って居酒屋にて飲みなおし。
・お二方とお別れして京王で23時前に帰宅。



お二方ともお疲れ様でした&また来週も…(°□°)))ガクガクブルブル
その時は日曜ですが続きを??