まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

またまた…鈴木町

日が日だけに行かねば…とは言うけどハロショ優先てことで渋谷へ行った後品川経由で。
現着は11時半頃だったか。昨年末に行った時と同じくらいかと。
とりあえずまだ予選段階で…誰か審判してたんかな?


その時にエキシビションをやるコートの2列目くらいに陣取る。
ここでも十分に見えるもんで。。。
右側のコートでやる閉会式がちと辛いかもしれんとは思ったけど…


最後の予選をやってる時にまん前のコートで梨華ちゃんが、隣のコートでまいちゃんが審判してる時が。
まいちゃんの方が近かったけどまいちゃんをほぼ凝視してたが…
試合中に前にいた女ヲタが「里田まい!!」となじぇかフルネームで叫ぶ(汗)
まいちゃんはこっち見て…苦笑いしてたorz



その後準決勝とかやってたけどしゃべってたら時間のたつのも早く…あっという間にエキシビションの時間に。
今日は6試合やったようだが…試合のくぁしい結果はどっか他を見てください(何)
それだけ今どことやってて何対何なのかもようわかってないもんで…



でもこれだけははっきりとわかったことだが…まいちゃんはどうも足の調子が悪いらしくorz
6試合のうち1試合だけしか登場せず_| ̄|○
普段と比べたら動きは…どうだったのだろう??



てかこの日は…あゆみちゃんがキレキレだった。
いつものことだがそんなに試合を見てない人間が言うのもなんだが…
こんなに動いてる&パスも正確&シュートも決めて大喜びするあゆみちゃんはぶっちゃけ見たこと無い。


あとは…新人の菅原さん(表記合ってる?)が凄かったか。
最後の試合でハットトリックしてたし。



美貴様コレティの二人のMIKIも絶好調だったか。
いつだったか…誰か「美貴様〜!!」と叫んでたなぁ(笑)


梨華ちゃんは要所要所で出ていたしコレティのパスを正確にゴールしてたし。


あとよっすぃ〜もあんまり出てなかったような感じだったかなぁ…
新人さんは他に3人いたけど…とりあえず菅原さん一人が目立ったかと。



試合を見た感想は簡単にこんなもんで。
その後決勝戦はまん前のコートでやってたが…
観戦に来てた梨華ちゃんを見ながら(・∀・)ニヤニヤ
新人さん2名(一人は菅原さんだった)と何かしゃべりながら見てたが…
この子たちっていわゆる石川チルドレン?(笑)



そして決勝の後表彰式→閉会式のコメントを聞いてたが…
おーい、審判をやったみなさーん…イヤそうなことを言うたらあかんやん(苦爆)
あと新人さんもコメントしてたけど…名前を言ってもっとアピールして欲しかったなぁ。。。



最後よっすぃ〜のコメントの後に
(0^〜^)<今日は里田まいの誕生日です!!
と言うと…ケーキを持ってあのキング・オブ・トーキョー登場w
そしてメンバーとヲタによるHappy Birthdayの大合唱・゜・(ノД`)・゜・
一般の参加者にもお祝いされてまいちゃんテンション上がりまくり↑↑


そしたらヲタに「ケーキに顔を!!」と煽られたけど…
川;=‘ゝ‘=|| <やらない!やらない!!
と拒否(笑)
たぶん前に亜弥ちゃんでそういう光景を見てやらない方がイイと思ったからか?
→亜弥ちゃん二十歳たんおめコン(カントリーがゲスト)でやってるだけに…



そのセレモニーの後即退場してしまって…個人的にはちと中途半端のまま閉会式は終了orz
それでも閉会式中に自分の方を見てにこっとした(と思う)のでそれでいいけど…




こんな感じで3度目の鈴木町での観戦は終了。
まいちゃんはちと出番が少なかったけど誕生日に会えただけでも良かったかなと。。。
とりあえず来月6日は…八王子はヤメて有明(だっけ?)に行く方向で。
ってどっちもまだチケ無いけど(苦爆)