まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月最後だが…寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

いつものことだが…早い。
今日で3月も終わりで…2008年も4分の1終了ですかぁ(´・ω・`)


そんな今日も普通に仕事→帰宅してHEY×3をすっごく久しぶりにまともに見た希ガス
最初の方を見てないけど…TVつけたらまいちゃんが緑チームのあの衣装で屋外にいるではあーりませんか(°□°)))
スザンヌ&優樹菜も同じ衣装やし…高島彩もノースリーブやし。
他にも何人か見てるだけで寒い格好してる人多かったしなぁ…


確かに今日は桜が咲くこの季節にしては珍しく寒い一日だったかと。
とはいえ何年前か…SSAで最初のスポフェスがあった日(2001年だったか)は雪も降ったこともあったっけ。
なので製作者も想定外の寒さだったのではないかとは思うが…



そして21時前くらいにようやく歌を。
ヘキサゴンから誕生したユニットということで紳助氏のコメント付きだったが…
ダウンタウンの二人宛にあれこれ煽っただけやったけど。


その後Pabo&羞恥心共にTVサイズよりも小さな尺で歌唱終了orz
21時またぎにエグザイルとカラオケの18番と繋がったわけで。。。



んでまいちゃんのカラオケ18番も紹介されてた…なじぇかPabo3人は2曲。
一つは安室の”CAN YOU CELEBRATE?”まさに鉄板。
もう一つはドリカムの最近の曲で…おじさんワカリマセーン(´・ω・`)


そりゃ世代的に…誰か挙げてたけどT-BOLANとかがしっくり来るわ(素)
あと不思議なのは…確かスザンヌがclassの”夏の日の1993”を挙げてた件。これも世代的によく歌ったな…
他に男性で娘。の曲を挙げてた人間もいたし…


てか今自分が同じ質問されたら何て答えるんだろうか??
最近(てか今年になって)カラオケ行かないからわからんわ。



その後に宇多田さんが生放送でやってはいけないタブーをやらかしまして(汗)
これから問題になりそうだわ(くわばらくわばら)
でも宇多田さんのおかげでまいちゃんが結構映ってたな…編集難しそう。