まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>8さん
群馬では表情を見ているだけでもかなり痛いんだなぁと…
すっごくかわいそうでしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。


明日中野ですが…無理して欲しくないし、登場しなければそれはそれで心配だし…
そういう時こそ…と思って明日はうちらも頑張らなければ、かと(笑)


>YUDO★様
群馬お疲れ様でした&連番多謝m(__)m


無理して欲しくない…もちろんジュンジュンだけでなく娘。9人全員に言えることですが(笑)
愛佳ちゃんも病み上がりだし、他のメンバーも満身創痍でやってる感がありますからねぇ…


明日から6日まで怒涛の日程ですがここで踏ん張って欲しいと願ってますわ。。。