まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こはようございます(・ω・)/

…パクリw
タイトルにするくらいにパクらんでもええやんっちゅー話だが(笑)


そんなわけで…GW連休初日は娘。コン参戦のため中野へ。
昼夜参戦と飲酒で何かと楽しくやってまいりました(笑)


ではさくっと行動記だけでも。


・11時過ぎに出発。
・渋谷へ。買い物もさくっと済ますが…二つ用を忘れてたorz
→明日時間があれば行ってもいいけど…そこまでするほどの物かどうか(汗)
・書泉経由で中野へ。
・14時過ぎにいつもの場所着。みなさん集まってた。
美勇伝CDを2枚渡す。
・℃とBouno!のCDを2枚ずつどせーsanより頂戴する
→逆に増えてる件(汗)
・あれこれだべって昼公演へ。
・昼終了後はご無沙汰の女将(この呼称も懐かしいw)がいらっしゃってたなぁ。
・夜終了後は…娘。コンでも良席必死系な二代目がいらっしゃってたなぁ(笑)
・今日Best of 残念なゆうき兄貴(何)と…8さん,もん様,どせーsan,メピさん,某二代目の7人でいつもの魚民へ。
→この7人で携帯がDoCoMoなのは自分だけな件(汗)
→他の皆様はauソフトバンクだそうで…
→ペトさんを誘ったけど飲酒場所がDoCoMo以外は圏外なので自分がキャッチするプレイw
→てかペトさんも相変わらず関東へたくさん来てはるようですが自分はすっごく久しぶり。
・この8人で飲んでたらハロプロとそれ以外の話で越えられない壁ができる件(爆)
・とにかく…ゆうき兄貴の残念なお話をじっくりと聞かせて頂きました
→全くイコールではないと思うけど…将来参考にさせて頂きます(何)
・2時間ほどでお開き。
・メピさんと久しぶりにチーム京王して1時前に帰宅。