まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从*・ 。.・)ノ <2年振りなのぉ>从 ´ ヮ`)

昨晩東京を出まして…今日は新幹線や在来線を駆使してひたすら西へ。。
新幹線はこの秋で終了という0系に再び乗車。
一本原色の青+白の塗装となってるらしいが今回はハズレ(泣)
また夏にも来るんでその時に狙う方向で。。


0系の後↓のためにN700系に乗る…
そりゃそうやろうが時代を感じるなぁ(汗)



そして突貫でしゃゆぅぅぅぅぅ聖地巡礼もやりつつ(爆)
…改めて宇部線使えねぇ、と感じたorz
てか平日の昼前だったが…車内は女子高生満載だった件(何)
試験の頃だからか…にしては早いような希ガス



ほんまに駆け足にしゃゆぅぅぅぅぅ聖地巡礼を終えて再び西へ。
昼過ぎに九州に上陸。2006年7月以来かと。
ちなみにしゃゆぅぅぅぅぅ聖地もそれ以来かと。。



博多着後ホテルにチェックイン。
その後もあれこれ遊んだ後ちと休憩。
れいな聖地もきちんと巡礼しましたよぉ(何)その周辺もかなり住宅が増えていて前と景色が変わっていたな。。。


休憩の時テレビつけたらヤフードームでのソフトバンク戦やってたが…そっか、今日やってたのか。。
それに…TDNが投げてるやん(何)
初めてちゃんと見たが…今までに無かったタイプで打ちにくそう。。