まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぷち同窓会

ホテルでちと休憩の後…大学時代の友人と後輩と会って酒宴。
後輩はいったい何年振りかわからんし卒業してもう10年以上たつけどみんな変わらんのぉ。。。


そんなんだから話もはずんで2次会にカラオケへ。
90年代のメドレーばっか3時間歌いまくる。
それはついていけるけど最近のメドレーはさっぱりorz
なんとかmihimaruGTがわかったくらいか。


てか驚いたのが…この二人とも非ハロヲタやけど恋レボは振りも知ってた件。
自分は普通に振ってましたけど…あくまでも普通に(何)



そんな感じで飲んで歌ってホテルに帰ったのが4時過ぎ。
もう空は明るくなってきてたのだが(汗)