まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”

昨日のを途中まで見たけど…まいちゃんは完全にPabo&羞恥心枠やなorz
そうでないと出れないやろうからしゃーないか。
ハロプロ枠であるなっち&まり&つんく♂と並ぶのを見たかったのに_| ̄|○


しかし…まいちゃんの肩書きはちゃんと”歌手”となってたのでほっとした(激素)
野久保は俳優なのにつるのがタレントになってたが(笑)


そしてまいちゃんはハリセンボン近藤へコメント。
川=‘ゝ‘=|| <同い年なので…同じ同姓なので…
→頭痛が痛い、という感じやな(苦爆)てかまいちゃんと同い年とは思えん(素)


その近藤の話はおもろかったけど…まだ途中までしか見てないが全体的にはいまいちかも(何)
てか…客も50人は多過ぎではないか??
芸人も多いと思うし、「おにぎり」って芸人…名前を聞いたのも初めてだったんですが(激素)