まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・起床して朝風呂。
・8時過ぎに札幌駅へ。平日なので通勤ラッシュに揉まれるorz
・出発20分以上前なのだがもう車両が入線している件
・自由席なので座ってまたーり
・8:34発スーパー北斗6号で札幌を離れる。また近いうちに来るヨカーン(汗)
・平日なのでビジネスマン多し。
東室蘭まで乗車。ここで空席が増える(苦笑)
・ホームに降り立つが…寒っ。・゚・(ノД`)・゚・。
→てか風が強い&冷たい_| ̄|○
・改札を出て建物に入ったりして寒さを回避
・11時過ぎて味の大王なかじま店へ。
・予告どおり…新裏メニューwを注文。
・娘。をフューチャーしたカレーラーメン。どろっとしたカレーが特徴でまじウマー(感涙)
・とりあえず値段は未定でなっちラーメンと同じのようだが…あくまでも仮みたい
→なっちラーメン&あさみんラーメンしか食べたことないお方はぜひお試しあれ。。。
・次に乗る列車まで時間があるので改めて聖地巡礼
→強風の中…おれもよう歩いたなぁ(苦爆)たまに目に砂?が入って目が痛いのだが_| ̄|○
・13:37発の”スーパー北斗12号”で函館へ。
函館駅5分の乗り換えで”スーパー白鳥30号”へ
→しかもその間に駅弁購入するが…カニものが無い。・゚・(ノД`)・゚・。
東室蘭から乗ったがために注文できなかったが…今度こそ長万部のかにめし食うぞぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
・北海道に別れを告げ…本州に戻ってきた。
・八戸で一時は通勤列車だったはやて乗車(苦爆)
・大宮で降りて自宅には23時ちょい前に帰宅。
→八戸も涼しかったのにこっちは蒸し暑い_| ̄|○



まぁこんな感じで旅も無事終了。
次はいつ旅するかだが…10月なのか11月なのか??


そして来週くらいにまた画像もうpするつもり…
これもいつものことですが(苦爆)