まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【22日付】>ハッピーカントリー様
幸福駅のキハ22ですが…窓ガラスが放置以外はまともだったかと。
それ以上に酷かったのが23日に行った小樽(旧手宮駅)の生態保存車で…それは追って画像もここで。。。


キーホルダー…だとしたらやはりその日に行かないと。
かつて番号はゾロ目をおまけしてもらったことはありましたが…


定期観光バス…それっぽいのがうちらが出ようとした時に来てましたが。
逆に今だとお客さんがいっぱいになりそうですけど(笑)
駐車場が従業員用になってるのでバスは路駐とかやってました(汗)