まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局…買ったwww

何をって??
昨日ちょこっと書いた…小学館(なんやなw)おやじ向け週刊誌=週刊ポスト
コンビニで立ち読みのつもりで見た結果…最初の方の4ページ目的やけど結局ご購入(苦爆)
しかもSuicaでwww



…ここまで色っぺぇまいちゃんって見た記憶無いはずなんて(素)
ようやく年相応な姿を見せてくれたかも。。。
意外と?貴重なお姿だと思うので綺麗に保存する方向で。



それを持って帰宅したら…家のポストに冬ハロ出演者変更に伴う払い戻しのお知らせのハガキとか_| ̄|○
払い戻しはおそらくそんなに無いと思うが(あくまでも個人的予想)
こういうハガキ代といった諸費がかかってる分…まいちゃんがコンサ蹴ってまで行く仕事って一体何なのやら…(´・ω・`)



その後はまいちゃん出てる番組は見ずに引き続きビデオの編集→リンカーンを見る。
てか昔からあの番組(火曜夜9時・東京だと10ch)はいまいち好きになれんわ。


あと…火曜になってからいまいちいいともを当日に見ようという気がしない(汗)
今日も…まぁいつか見ます(何)



そんな日ではあるけど…