まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>裕介さま
ヘキサゴンライブ…CSでやることは知ってました。
うちも見れないのでDVD発売を熱望してるわけですわ。。。



>ナイタンさん
さすが専門家…ご教授多謝m(__)m
ということはCDのメンバーでは一度も歌ったこと無いわけですなぁ(´・ω・`)
メンバー的にも今度の冬ハロ@横アリくらいでしか披露できない…って無理かぁorz


レインボーセブン…そういえば自分DVD買ってない(汗)
確か小春ちゃんいらっしゃいからモーニングカレーまで持ってなかった(°□°)))
この”レモン色とミルクティ”見たさに買いますかなぁ…もち↑のと一緒に(爆)