まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんだか久しぶりな希ガス。

なんだかすっごく久しぶりに仕事した気がするが…
比較的まともにやって?帰宅。


んで久しぶりにまいちゃん出演の番組を見た希ガス(苦爆)
とはいえ…ロンドンハーツなんだが(何)
いいともなんて録画はしてるけどここ何週か見てないし(素)


でもぶっちゃけ…まいちゃん目的というより完全なる英孝目的(激素)
まぁおもろかったけど…ヤラセでなければすっごい人間やな(笑)<狩野英孝


てかこのまいちゃん…ポニテにリボンとか最強やんかい(*´Д`)
ただ下がジーンズだったのが(´・ω・`)←何でw



あとその後のリンカーンのラーメン選手権もおもろかった。
あれだけ美味そうなラーメンだが本当に作ったら一体いくら払えばいいのやら(笑)



てか今年の冬こそうまいラーメンをたくさん食べたいと思ってる。
そういえば日曜の夜に食った久留米ラーメンがうまかったわ。。。