まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

シャッフルユニットメガベスト

ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト

ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト


昨年末に買ったこのシリーズ…まだ全部聞いて無いし見ていない(汗)
なわけで今日はこのDVDを視聴。


要はこれまでの全シャッフルユニット15組(ってそんなにあるのかー)をまとめただけ(素)
自作でもできそうなスタイルではあるが(何)



そして今これを通して見ると…2000年からのものが見れるのでメンバーがそりゃそうだがみんな若い。
と言うよりは…幼い(素)
そして今に近づくのだが…ハロプロってこういうところが面白かったと思うと今は…(´・ω・`)


あ、あと…まいちゃんは2002年から3つのユニットに参加。
こうして見てると…どれも良ユニットだったと思う(素)



しつこいけど…最後の最後にこの4人揃ったエレジーズ見たひ…(願)