まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のDVD鑑賞

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]

モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ [DVD]


2003年11月〜2004年3月にモーニング娘。を2分割して行われたライブ。
当時としては珍しいホールコンサで近さもあって熱いライブだったという記憶があるのだが。


んでメンバーだが…このDVDには7人登場。
さくら組は当時一番後輩だった6期では絵里ちゃんだけ、あとの3人はおとめ組だったもんで。。。
当時は英才教育されるために…とか言ってたもんだか(笑)



しかしそれを見ていると…今のPPPな性格?とはえらい違った奥手な子に見える。
特にあの寸劇なんて…ってそういう役柄だったからかもしれんが。
その後のゲームコーナーもそんな感じだったし。



…何をきっかけに今のようになったのだろうか?
絵里推しの皆様…ご存知です??(素)




一方で…おとめ組のDVDも一緒に見てみた。


こちらは6期のさゆ,れいながいて…ソロ経験の後入った美貴もいるし。
見た目は二十歳になったさゆ,れいなと比べたら確かに幼いが…
でも今の雰囲気は醸し出していると思う。



…この当時から一番変わったのは絵里ちゃんやな。
てか…もうちとで6年になるんだからどこかは変わってるはずだが(笑)
ほんまに変わってないのは…自分くらいやろ(苦爆)