まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横アリ最後?二日目。

これまで毎年恒例と言っていいほどの…冬の横アリ公演。
始まってしまえばいつもではあるが…ほんまにあっという間でありまして。
今こうして帰宅して書いていても…終わってもうたというなんとも言えない残念感があるわけで_| ̄|○


いや…なんだかんだ、今回の冬ハロのまいちゃんの扱いに対してぼやきたいことはありますけど(素)
それでも…ハロヲタ10年目の人間(汗)からしたらやっぱり楽しかったですよ。
なので今は…あれこれ満足感にも浸ってるわけでして。



あぁ…明日仕事やけどまじで行きたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでとりあえず…今日は簡単に書いて明日からしばらくは横アリの余韻に浸りたいと思います。。。