まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・その壱

・9時頃起床。10時頃出発。
・11時頃に渋谷ハロショへ。
・予約モノのエルダー卒業記念ポラハロとか…間違いなく買ってない娘。のライブDVD”レインボーセブン”とか購入。
→購入特典生写がもらえるそうだが…これ。



(109;´Д`)<うそつき!!。・゚・(ノД`)・゚・。


22カラット、と書くあたり…
おそらく2005年のなっちコン”24カラット”に出演してた頃に撮影したものかと思われ。
もうこの頃はこのサインやったしな。。。


とはいえ…まいちゃんは当時21歳だったはずだが。
なんで”22”にしたのか??謎だ…



・そんなもの買っていたらハロショで久しぶりに10k越え(汗)
・プッチミュージアムに入ったらまた特典があるらしいが…ちと後回しに(なぞ)
・昼飯にすっごく久しぶりに一蘭へ。値上げしてから入ってなかったが…替玉1回つけて950円か(高)


・いつもの休日の行動ということで…(素)神保町の書泉へ。
・時刻としては13時頃…鉄道本フラゲできるグランデの後にブックマートへ。
→イベントやってる…と思ったら真野ちゃんの写真集イベって今日か。



…もとい、今日この時間に書泉ブックマートへ行くという完全なる確信犯です(苦爆)
売り場へ行ったらまだイベント券は売ってるっぽい。
誰か知り合いがいるかな?と思って列を見てたら…もう握手を終えた知り合い最年長様が(笑)
そしてしゃべってたら帽子さんキター。
続々知り合いが来てだべってたが…この時点でまだ自分は買ってない(ぉぃ)
しかし帽子さんがもう一回!!ということなので自分も…(こらこら)



というわけで…